« ワールドカップの私的原風景 | トップページ

腹痛…

今日は、腹が痛かった。なんだか、とっても痛かった。
「口にしかけた嫌みを飲み込んで、腹を壊したという話も聞かんしな。」と荒巻課長@攻殻機動隊S.A.C.は言っていたが、岡田監督への文句を書いたせいだろうか。

まぁ、予選リーグを突破できたのは、良かった。
相変わらず、岡田監督には一言言いたくなるが、第3戦の戦いぶりは良かったし、何より、この結果は望外のもの。
日本のサッカーの未来が繋がった気がした。

今日はパラグアイ戦。
巷間の評価に比して、実際には厳しい相手だと思うのだが、トーナメントではPKもある。点が取れても取れなくても、勝つ方法はある、ということだ。
何とか、今日も勝ち上がってくれればと思う。


というところで、ぼちぼちテレビ観戦体制に入ろう。
ご飯を食べて、風呂に入っておこう。


こんな文章だけではつまらないと思うので、最後に、おまけとして、殺人事件現場の写真を載せておこう。
P1040131

というのは嘘だ。
学生よ、もう少し、昼寝する場所と仕方を考えようぜ。

|

« ワールドカップの私的原風景 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49335/48752606

この記事へのトラックバック一覧です: 腹痛…:

« ワールドカップの私的原風景 | トップページ