« twitter | トップページ | twitter 3 »

twitter 2

クロス投稿といってもブログの記事が更新された事が、短縮URLでtwitterに知らされるだけだったんだ。
そう、結局、僕らは、ありもしない機能に期待しすぎて、でも、それは、若さっていう思い上がりがでっちあげた、一瞬の幻想だったんだね。


まぁ、このtwitterだが、まだ、1週間くらいしか試してないけど、すでにやりきった感がある。
いまだ、RTとか、よくわかってないし、フォローも3人だけだけど。
というか、大量に流れ込むほとんど意味を持たない情報を、いちいち時系列を追ってる暇がない。
フォローとかされても面倒だから、もう打ち止めにしよう。

うん、オレ、頑張った。
だいたい、選挙前の国会議員の演説パフォーマンスくらいは頑張った。
もうやめても良いかな、って。


それはそうと、僕は、渋滞のとか、信号待ちの人だかりで、前に割り込まれるのはそんなに気にしないほうだ。
だが、僕が思うのは、前に割り込むのは勝手だが、人の前に出たら、後ろの人の邪魔にならないように早く行け、ってことなんだ!
割り込んだあげく、だらだら歩く奴は、ぶっ飛ばすぜ!(誰かが)

|

« twitter | トップページ | twitter 3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49335/48123869

この記事へのトラックバック一覧です: twitter 2:

« twitter | トップページ | twitter 3 »