« SDカード・SDHCカードのスピード | トップページ | デジタルフォトフレームとSDHCカード »

ユザワヤのガンプラのディスプレイがあんまりな件

2月の撮影になるのだけど、思い出したので掲載。

ユザワヤのおもちゃ売り場にて。

Sca370106

Sca370107

Sca370109

Sca370108

先日終了した、ガンダムOOに出てくる人気プラモデルを始め、歴代のガンプラが飾られているのだが、その飾られ方が、残念な具合だった。

せっかくの完成品としてディスプレイされてるのだが、軒並み、仰向けにひっくり返ってたり、部品が取れてたりしていて、無事に立っているモデルの方が少ない、カオス状態だった。
さながら、ガンプラの墓場のごとき様相に、正直、がっかりだ。

ただし、僕には理解できない「何か」を表現しようとしていた可能性もある。
ガンプラの持つ奥深さを、ユザワヤなりに表現したいたとすれば、僕はまだまだ修行が足りないということか。

なお、今どうなってるかはわかりません…。

|

« SDカード・SDHCカードのスピード | トップページ | デジタルフォトフレームとSDHCカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49335/44554410

この記事へのトラックバック一覧です: ユザワヤのガンプラのディスプレイがあんまりな件:

« SDカード・SDHCカードのスピード | トップページ | デジタルフォトフレームとSDHCカード »